« 自分のためとか言いながら | トップページ | 好きなことーネイル編ー »

2015年11月26日 (木)

誕生日のプレゼント

11月は32回目の誕生日でしたcatface

なんとなくすでに32歳で、33歳になった気になっていたのですが。

そんな今年のプレゼントのテーマは「大人shine」でした。

今回旦那さんにお願いしたプレゼントは長さ出し付ジェルネイル!!

実は自分の手に長年コンプレックスを持っていた私。
ずんぐりむっくりの手で、関節も太く、爪は丸っぽい。

よくハンドクリームのCMに出てくる手にあこがれていたものです。

 

学生時代はあがいて自分でネイルなどしてみたのですが、
はやりのフレンチネイルが似合わない似合わないcrying

社会人になってからはあきらめ、いつしか気にも留めなくなったのです。

 

ですが、先日のママ友さんとのランチ会で急にネイルが気になったのです!

 

そのママ友さんには40代の方もいるし、20代の方もいて、楽しくお話していたのですが、
その指先に魅入ってしまって。すっごくつやつやして、かわいいんです!
ネットで長さだしもできるネイルのことを知りいてもたってもいられなくなり、
旦那さんにお願いしたのです。

 

すんなりOKしてくれた旦那さん。施術に3時間かかるよ?
といっても、「いいよ、いっといでscissors」と送り出してくれました。

 

そして3時間かけて作っていただいたのがこちら↓

Imag0619

手がコンプレックスな理由わかっていただけたでしょうか?
ブログに載せるのもはばかられるのですが、
爪だけはかわいい仕上がりになっているので思い切って載せてみました!

 

こちらで13,000円。。。高いけど、満足です!
ちょっとはshine大人shineの仲間入りができたでしょうか?

できればジェルネイルは続けていきたいので
セットを購入し、セルフでやっていきたいと思います!
そのためにはポイント頑張って貯めるぞsign03

Imag0627

こちらは誕生日に買ってきてくれた花束ですclover

32歳、充実させるためにも日々頑張ろう!

 

 

今日も明日もいい日になりますように☆

 

ママの生活必需品|ハピタス


人気ブログランキングへ -------------------
人気ブログランキングへ

« 自分のためとか言いながら | トップページ | 好きなことーネイル編ー »

ライフログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2136325/62597386

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のプレゼント:

« 自分のためとか言いながら | トップページ | 好きなことーネイル編ー »