« 自分のためにできること | トップページ | 誕生日のプレゼント »

2015年11月19日 (木)

自分のためとか言いながら

自分のためにブログやるとか言いながら、
ついつい旦那さんのためにポチっとお得商品を買ってしまう。。。

まぁ、旦那さんが喜んでくれたら、自分の喜びにもなりますよね☆

ということで、今回ぽちっとしたものは

アートネイチャーさんから出た

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメントshine

うちの旦那さん、サイドにちょこっと白髪があって、それを結構気にするんです。
短いから髪切るとすぐに目立っちゃうらしいんです。

常々カラートリートメント買えば?と言っていたのですが、
高いからいいよと断られていたのです。

でも今回モニターできることになったので、2本ポチっとしてしまいましたcatface

Photo
女性のためのカラートリートメントだけど、男性が使ってもいいよね??

私も髪の染めムラが気になるから使っちゃおう♪
1回3分でいいから、子供がいてもできちゃうからいいよねheart01

後日使用感を報告できればと思ってますgood

今回のモニターはブロネットさんから応募しました。
ブロネットさんは今までになかったモニター案件が沢山なので
皆様も是非ご登楼してみてくださいね!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!                            

« 自分のためにできること | トップページ | 誕生日のプレゼント »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2136325/62564326

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のためとか言いながら:

« 自分のためにできること | トップページ | 誕生日のプレゼント »