« 週末のお出かけ♪ | トップページ | 自分のためにできること »

2015年9月 8日 (火)

貯まった楽天スーパーポイントの使い方

おひさしぶりです。

みなさんCMでおなじみの楽天カードはお持ちでしょうか?
思い返せば6年前、ネットでお得生活にあこがれ
ポイントサイト経由で初めて作ったクレジットカードが楽天カードでした。

それからコツコツ貯めてポイントがたまるごとににやけておりました。

しかし、いつの間にか貯めるだけ貯めて使うことをしないうちに年月だけが過ぎていました。

ある程度貯まったポイントを消費しようと楽天市場をのぞいてみると、ポイント10倍やらで、
貯めたほうがお得よね!と思い、結局ポイントを使わず、貯めるだけ。。。

旦那さんも同じく、いつか使おうと思ってために貯め2万ポイントも貯めていました!coldsweats02

 

そこで、Rポイントというものがでてきて、コンビニのサークルKサンクスで使えるお得な使い方を知りました。

詳しくはいつもお世話になっている方々のサイトがわかりやすく乗っているかと思いますのでご参照くださいw

もう一度「Kステーション」での予約の取り方教えます

菓子代も酒代も0円!恐るべきコンビニの戦略!!

最近は日用品が充実しているのでよく利用させていただいていますnote

そしてプラケイ(+Kカードでの活動)をすることによって
楽天ランクもいつの間にかshineダイヤモンドshineになりました!

余談ですが、それにより楽天ミニ保険にも無料で加入することができましたhappy01

さらにさらに、楽天edyカードも無料でいただきました!
今まで電子マネーはSUICAだけでいいや、と思っていたのですが、
edyに楽天スーパーポイントでチャージできること知っていましたか?

楽天スーパーポイントをEdyに交換!

楽天Edyアプリからだとアプリ内で簡単に交換することもできます♪

旦那さんの社食はedy支払なんだそうで、これだ!!ということで
これからたまった楽天スーパーポイントはプラケイと
旦那さんの社食代として消費していくことに決めましたgood

そのほかでも加盟店も多くコンビニでも使えるので、一気に消費量が多くなりそうcatface
こちらを参照に上手に貯めつつ活用していきたいと思います!

 

 

今日も明日もいい日になりますように☆

 

ママの生活必需品|ハピタス


人気ブログランキングへ -------------------
人気ブログランキングへ

« 週末のお出かけ♪ | トップページ | 自分のためにできること »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2136325/61434728

この記事へのトラックバック一覧です: 貯まった楽天スーパーポイントの使い方:

« 週末のお出かけ♪ | トップページ | 自分のためにできること »