« 夏だ!祭りだ!浴衣着よう! | トップページ | 貯まった楽天スーパーポイントの使い方 »

2015年8月 4日 (火)

週末のお出かけ♪

うだるような暑さが続く今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

うちは暑いながらも、先日日産さんの長期モニターに当選いたしまして、
週末車でお出かけすることになりました∩(´∀`)∩ワァイ♪

↓↓応募したのは下記のキャンペーン↓↓
日産リーフを無料トライアル

ある日知らない番号から連絡があって出てみると日産さんからでした。
もしかして、当たった?と思い翌日折り返しの電話をせず、直接訪問。(←なんて迷惑な奴だ)

ちょうど旦那さんが(別に予約していた)レンタカー借りる前に練習しておきたい、ということで試乗がてら運転の練習するつもりだったのです(内緒)

もう、当たった気で行ったのですが、よくよく話を聞くと、借りたい期間を確認してから月に何組か抽選で選び、モニターしてもらうということでした。

なので、車を保有していない現在土日だけ借りれたら、ということで応募しました。

後日、ちょっと忘れていたころに当選しました!というご連絡をいただき、モニターさせてもらいました。

今回モニターさせてもらったLEAF。めっちゃかっこいい!
電気自動車なので、充電するところがあれば、ガソリン代がかからずお出かけできるんです♪

なんて素敵なんでしょうhappy02

ということで、土日にかけ、車で行ってみたかったところに行ってきました!
入間のアウトレット&コストコ、新江の島水族館

一回は行ってみたかったコストコ!
事前に情報収集していったのですが、(もうすぐ)5歳児含む3人家族では、
いろんなものを買うということは、冷蔵庫の容量的にできませんでした。
選びに選んで、晩御飯にと購入した海鮮チラシ寿司おいしすぎcatface
また、雰囲気味わうだけでも行ってみたいかもw

LEAFに関して、加速はスムーズだし、車内は広くて快適だし、いうことなし!
と思っていたのですが、賃貸マンションの我が家では充電することができず、
充電しに近くの充電器のある施設に行かなきゃいけないし、
充電するにはガソリンよりも時間かかるし、
だったので、購入することはないかな。
持家で、充電器備えることができるお家でしたら、すっごくおすすめですよ♪
よかったら試してみては?

日産リーフを無料トライアル

一方買うとしたらキューブかな?と車生活にあこがれだした旦那さん。
その際はまた日産さん、よろしくお願いします!

今日も明日もいい日になりますように☆

 

ママの生活必需品|ハピタス

↓↓現在応募中のキャンペーン↓↓
【WEBで応募】 発売前に50,000名様にお届け!「ザ・モルツ」UMAMI実感キャンペーン実施中!

« 夏だ!祭りだ!浴衣着よう! | トップページ | 貯まった楽天スーパーポイントの使い方 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2136325/61028361

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお出かけ♪:

« 夏だ!祭りだ!浴衣着よう! | トップページ | 貯まった楽天スーパーポイントの使い方 »