« 一人会議を開く | トップページ | 残念な旦那さん »

2015年6月10日 (水)

何度でも何度でも!

前回の記事の続きを書こうと思っていると

どんどん時間だけがたっていって更新すること自体さぼっていました。

でも、今度のブログはマイペースに続けていこうと思っているので、前回の続きが書けまいが、

気にせず次の話題で記事書いていこうと思います!

自己満足のブログですみません。

ただ、とりあえず結果だけご報告すると、pontaポイント無事着きました!

とりあえず3000Pt追加してお試し活動続けております。

さて、お試しでいろいろ節約にはなっているのですが、この節約をどう家計簿につけていけばいいのかが、目下の悩みどころ。

ポイントとはいえ、もとは覆面調査や、100%還元で現金の支払いがあるわけで。

それをどう家計簿に表記すればいいのか諸先輩方、教えてください!(切実)

今日のお得情報GET!

先着25000名にグランドキリン グラン ジ アロマ 350ml

はな花ゆうさんあすみんさんありがとうございます!

GETしましたらブログでUPしたいと思います!

今日も明日もいい日になりますように☆

 

ママの生活必需品|ハピタス

« 一人会議を開く | トップページ | 残念な旦那さん »

悩み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2136325/60325931

この記事へのトラックバック一覧です: 何度でも何度でも!:

« 一人会議を開く | トップページ | 残念な旦那さん »