« 何度でも何度でも! | トップページ | ジメジメ対策始めました »

2015年6月11日 (木)

残念な旦那さん

先日あすみんさんのところでGETしたお得情報
アンケートに答えてシリアルばっちりGETした後、
会社の近くにファミマがあるという旦那さんに任せたのです。

昨日「どうだった?」ときいたところ
「あ、忘れてた」

え~~~?!wobbly

いつもあなたのためにお得情報収集して頑張っているのに
そのあなたが、ダメにしちゃうって~~~crying

謝ってくれたけど、なんかちょっとだけむなしくなっちゃいました。

ふるさと納税も詐欺なんじゃ、と疑ってかかる旦那さん。
できれば同じベクトルでお得情報を共有したいと思っているのだけれど、
それには説得できる説明と実績をつくっていかないといけないんだなと
痛感いたしました。

皆さんのパートナーへの共有はどうやっていますか?
アドバイスがあればぜひ教えてくださいね!

今日も明日もいい日になりますように☆

 

ママの生活必需品|ハピタス

« 何度でも何度でも! | トップページ | ジメジメ対策始めました »

悩み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2136325/60338377

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な旦那さん:

« 何度でも何度でも! | トップページ | ジメジメ対策始めました »